YLES沖縄(アロマと健康の勉強会) 2019年 12月 1日

 

テーマ『基礎栄養素とスーパーフード』

日本の20代女性のなんと5人に1人が、「栄養失調状態」なんだそうです。

食べているのに、栄養が摂れていないんですね(T T)

基礎栄養素としては

「炭水化物」「タンパク質」「脂質」の3大栄養素に

「ミネラル」「ビタミン」を加えた5大栄養素が有名ですが、

実はそれだけではヒトは健康的に生きていけないのです。

ストレス社会に負けず、健康を保つには、「食物繊維」そして

天然の植物成分である「ファイトケミカル」が欠かせません。

これらをバランスよく取り入れる秘訣は?

キッチンで眠っている

食品添加物のエッセンシャルオイルとニンシアレッドを「超」活用する方法…

知りたいと思いませんか?

ワンコインで学べます!

ーーーーーーーーーーーー

12月1日(日)13:00-15:30

スピーカー:良知 (らち) 美恵子

会場:コミュニティーセンター安雅郷

(沖縄県沖縄市山内3丁目12番9号)

参加費:500円

お申し込みはこちら

または下記から

https://www.youngliving.com/ja_JP/company/Seminar/YLES/YLESschedule

定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

スピーカープロフィール


良知(らち) 美恵子
講師プロフィール:
1960年千葉県船橋市生まれ 早稲田大学教育学部卒業後、協同広告マーケティング部、千葉ポーラ化粧品、クリスチャンディオール、シスレー化粧品を経て2007年ヤング・リヴィング・ジャパン入社。
年齢を感じさせない美肌とスタイルの持ち主。豊富な知識と経験を活かし、ヤング・リヴィング製品トレーナーとして日本各地でセミナーを開催している。初心者でも分かりやすい説明と、すぐに使える体験談を盛り込んだセミナーは大好評。マイオイルはヤングヴァラー^^

●一般社団法人日本エステティック協会 認定エステティシャン
●スポーツアロマ・コンディショニング トレーナー
●メディカルスーパーフードRxアドバイザー

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る